エラーパーツ

ナノブロックのエラーパーツ



ナノブロックのエラーパーツ

いつだったかもどのキットだったかも覚えていないのですが、僕の手元に来たこれ。
「マーブル」と名付けました。
 エラーパーツ、いわゆる不良品ですね。

「組むのには使えないけどなんとなく変わってて珍しいかも」
と思ってとっておいたのですが、
先日ビルダーの方々にちょっとお見せしたところ、やはりちょっと珍しい様子。

 変形は流し込みやら気泡やらでありそうですが、混色はなかなか起きないのかな。
 大事にせねば…



ということで、監視付きで展示してみました(笑)
ナノブロックのエラーパーツ

ナノブロックのエラーパーツ

ナノブロックのエラーパーツ


カンタさんのところのnanoblockの掲示板で、こっそりエラーパーツ画像を募集中です。
エラーパーツに遭遇したら、ぜひ載せてみてください。

コメント