「ナノブロックアワード2012-2013エキシビション」開催

カワダさんのnanoblockサイトfacebookページに、
「ナノブロックアワード2012-2013エキシビション」の情報が掲載されました。
 
「ナノブロックアワード2012-2013エキシビション」開催!
日時:2013年4月20日(土)~4月22日(月)
場所:東京ソラマチ5階スペース634(ロク サン ヨン)

※以下facebookより抜粋
営業時間
□4月20日(土曜日)
10:00〜21:00
※ワークショップ(アクセ製作)予定。
14:00〜、16:00〜の2回(各回15名、有料)
□4月21日(日曜日)
10:00〜21:00
※トークセッション予定
14:30〜
□4月22日(月曜日)
10:00〜18:00


詳細はカワダさんのnanoblockサイトを確認頂くとして…
「今回は、初めての“ユーザー作品の展示”を実現!」
ということで、
他の応募者の方々に混じって、なんと僕の応募作品(僕が組んだ原版)も展示して頂ける予定です。

以前ちょっとつぶやいたことがあるんですが、
「"コード"とピースでまったく同じモノが作れるナノブロックの場合、本物・原版・Originalという概念は何に拠るのか?」
今回の展示で、カワダさんが答えを提示してくれた気がします。
ビルダーの組んだ原版には不可視の印があると。
うれしいことです。はい。

ということで、
スカイツリー観光のついで
と言わず、
これのためにソラマチへ くらいの勢いでのご来場を(笑)
ニューアイテムの先行販売もあるしネ!

コメント

  1. 「ちょっと行けないので
     作り方送るんで、
     そっちで作ってください」
    って返事したらどうなるか、、、興味深い。

    返信削除
    返信
    1. 「あーじゃあ作っときます」


      だったりして(笑)

      削除

コメントを投稿